くーらーの雑記

電気通信大学生です。雑記です。授業のこととか書くと思います。たぶん。

uec_review Ⅱ類P2/6学期

Ⅱ類P2 6学期のuec_review(供給過多)

役職交代エキシビションパーティ

サークル役職交代にかかるエキシビションマッチで使ったパーティのおはなしです。

3年前期 II類P2の授業

駆け込みreview

2年後期(4学期)の授業

追記:2022/3/10 2021年度4学期 Ⅱ類情報通信工学プログラム(偶数)の授業その他について書きます。

2年前期(3学期)の授業の総評

2021年度,Ⅱ類Iエリアの授業の総評です。

アンケートのおまけ

最終更新:2021/4/2 前回のアンケートのおまけです。新入生に伝えたいこと,1年間の感想など,自由に書いてもらったものについて見ていこうかと思います。

センター試験の点数とGPAに相関があるのか調べてみた

センター試験と1年次のGPAに相関があるのかを調べてみました。回答数がかなり少ないのであくまで参考程度ですが。

電通大で1年間過ごしてみて思ったこと

最終更新:2022/2/20(削除済みリンク部分を削除) プログラミングも大してできないただの大学生が電気通信大学に入学して1年経って思ったことを書きます。入学前にやったほうがいい事,オンライン授業って実際どうだったのか,学校生活とかについて書きたいで…

1年後期 8クラスの授業

最終更新:2021/4/2 実験Aについて追記 対面と遠隔混合で行われた20年度後期の授業の感想です。

1年前期 8クラスの授業の感想

1年前期の授業の感想です。